今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

歯医者さんへ

今日は寒かった!!
風が強かった!!
シラスが風で倒れてた!!
向かい風はしんどかったけど、
向かい風は、がんばって漕がへんと前に進まへんから、
ええ運動になってええわーと、言い聞かせながら、
今週も無事終えれました。

もう何年にもなるけど、左奥歯がたまーーに痛たかって・・・。
でも数日すると痛みが無くなって
また忘れたころに数日痛くなる。
通ってる歯医者さんにも以前行ったけど、特に治療も無かったんで、
痛くなるんは、肩が凝ったときとか、頭痛がするとき、
疲れてるときとか、そんなときが多いんで、
きっと今回もそうかなーって。

ここ数年、住んでる地域や通勤途中で歯医者さんがよっけ開業していって、
大丈夫かいなーって思うほど。
2日前ぐらいからまた左奥の歯が痛なって、
違う歯医者さんへ行こう、どこの歯医者さんに行こうか迷い、
うちから一番近所のよく流行ってる歯医者さんへ行って見ました。
流行ってる=待たされるので、行けへんかったけど、
流行ってるわけがすぐに分かった。
ドアを空けた途端、活気?あったし。
これで頭痛とか無くなったら、びっくりするなー。



昨日は、こんなパンを焼きました。

b0149340_22432675.jpg


今朝は、パンで。
小さく見えるようで、1斤分のパン2本分。
ちぎって、トースターで焼いて、
いっただきまーす!!

b0149340_22463790.jpg


焼いた部分は、かりっ、
中は、ふわっ!!
ちょっと食べ過ぎたけど、おいしかった。^^

今日は寒い1日やったけど、週末は穏やかな日になったらええな。
ほな今週もお疲れさまでした。
楽しい週末となりますように。


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

                ブログ村に参加しています。
       上記バナークリックして下さると嬉しいです。よろしくお願いします。
[PR]
by bread-gardenclub | 2015-02-13 23:00 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite