今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

登山、自転車、うどん!

今朝の朝食は、チキンサンド。

b0149340_1532575.jpg




  ソースは、
  昨年、旅行に行ったとき
  立ち寄ったスーパーで購入したもの。

  パッケージもいい感じで、
  衝動買いしました。
  いやいやご当地の調味料とか目に付くと、
  ついつい手にとってしまう。^^;


 


  




カツサンドとかチキンサンドとか作るとき、キャベツをサンドしようか、いつも迷う。
迷いながらも、キャベツを挟むんやけどね。

そのキャベツも千切りにしようか、1枚のまま挟もうか迷って、
面倒なときは、大きなままで。(笑)
こうみえて結構、不精なんですわ。(大笑)


b0149340_1540566.jpg


b0149340_15401892.jpg


食べ応えがあって、おいしかった!!

しっかり食べたもんやから、運動もしとかんとね。

いつも標高203mの白山なんで、
今日は、さぬき市津田町にある、雨滝山へ。
途中まで自転車で行って、そこから登山。

30分程度で、標高253m 雨滝山頂上到着。

b0149340_1752542.jpg


頂上は広いけど、
景色は、思ったほどよくないなぁ。

b0149340_1782214.jpg


雨滝山に上ったのも、目的があったんで、
目的って・・・
雨滝山登山口近くにある、うどん屋さんへ行きたかってん。

下山して、ピューと自転車を7分ほど飛ばして・・・、

今年初めての、『うどん』

ぶっかけ 麺そのまま、お汁はぬくいん。

b0149340_17101289.jpg


朝食にチキンサンド食べたら胃がもたれて・・・。
胃がもたれるお年頃。^^
これだけでお腹いっぱい。

お店の駐車場からは、
先ほど登った、雨滝山が見えています。

b0149340_1711960.jpg


ほんで帰りは、強烈な向かい風。

ひぃーひぃー言いながら、
そういえばトライアスロンって、水泳、自転車、ランの3種目
今日の私は、登山、自転車、うどんで、同じ3種目。
えっ、うどんを食べるんは競技とちゃう?(笑)
ほな登山、自転車、向かい風。
これもちゃうかー。
そんなことを思いながら、帰宅。


帰宅して、しばらくしたら、
ネット注文していた、靴とかウォーキングパンツとかが届きました。
すぐに試着してみたら、
ぴったり~!!
やったー!!
夕方、新しい靴で少しウォーキング!!
るんるん!!
新しい靴ってええなぁ~♪

明日は新しい靴で、るんるん~♪
行ってきまーす!!


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

                ブログ村に参加しています。
       上記バナークリックして下さると嬉しいです。よろしくお願いします。
[PR]
by bread-gardenclub | 2015-02-15 19:31 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(2)
Commented by 食の細い大島 at 2015-02-16 03:05 x
毎日寒い日が続きますね。
最近、寒さのあまりシラスに乗っていなかったのですが
今日は仕事の終わった後、思い切って香川町の有名なうどんやさんまで行ってきました。
わたしにとって初のロングライドです。(たった30Kmですけど)
行きは微妙に登りでしたけど、帰りは下り坂だったので早く走れました。
楽だったけど結構寒かったです。
次回は大串ライドに挑戦する予定です。
Commented by あえ at 2015-02-17 22:14 x
大島さん、こんばんは
コメントありがとうございます。
香川町は寒かったでしょう?
初のロングライド、お疲れさまでした。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。2005年モデルのシラスと、2007年モデルのキャノンデール シナプス・フェミニン7で走っています。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31