今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

2月14日(土)の朝食は、フルーツサンドでした

バレンタインデーやった2月14日(土)の朝食は、
フルーツサンドでした。

今までやったら生クリームを泡立てたものにフルーツをサンドしてたけど、
今回は、前日にカスピ海ヨーグルトを水切りしたヨーグルトも
加えた生クリームでサンドしてみました。

b0149340_2192239.jpg



b0149340_2195970.jpg


ブログ用にと、
パンの耳をカットしようと思ったけど・・・、
カットしたら、後からカットした耳だけを食べんとあかん。

何も付いてなかったら、油で揚げて砂糖をつけて、ラスク風とかに出来るけど、
生クリームが付いているから、そうはいかん。

絵にはならへんけど、
耳ありのフルーツサンドでええっかー。^^;

いっただきまーす!!

b0149340_2116928.jpg


キューイフルーツ、バナナ、いちご、みかん
フルーツがいっぱい入ってて、美味しいな。
カスピ海ヨーグルトも入っているんで、
生クリームよりさっぱりしてて、いくらでも食べれる。^^

美味しかった。


明日は6時まで雨の予報やから、車通勤かな。
そういえば、チューブレスタイヤの場合、家を出発する前には
必ず空気を入れるけど、
クリンチャーの場合、何ヶ月もそのままってことが多く、
日曜日に久々に(3ヶ月ぐらい?)クリンチャーの空気入れ。
乗ってみると、
おぉー!!
違いが分かる。(笑)
よかった、違いが分かって。(大笑)


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

                ブログ村に参加しています。
       上記バナークリックして下さると嬉しいです。よろしくお願いします。
[PR]
by bread-gardenclub | 2015-02-16 21:50 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(2)
Commented by ジジぽた at 2015-02-17 11:37 x
こんにちは。日本はまだまだ寒いようですね。今日のロサンジェルスは昼間の気温、30度近くです。いつも見せてもらっている焼きたてのケーキやサンドイッチ美味しそうですね。
Commented by あえ at 2015-02-17 22:33 x
ジジぽたさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
今日の最高が30度って?!
平均最高気温が20度ぐらいと思うんで、だいぶ気温が上昇したんですねー!

『暑さ寒さも彼岸まで』 春分の日まではやっぱり寒いですね。
でも今、寒いからこそ、春が待ち遠しいです。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite