今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

フルーツサンドのカットした耳もおいしいんやけどね

訪問ありがとうございます。
今日は、暖かやったですねー。
出勤のとき(10℃)、耳宛てせえへんでも、
首元のファスナーをぎゅっと上まで持ち上げへんでも
厚いグローブ履かんでも大丈夫やった!
なんか嬉しいな。^^
あったかいって嬉しいな。

毎年3月3日ごろの通勤時に、うぐいすの声を聞いてるんで
今年もそろそろ聞けるかなって。
温かくなると、楽しみなことも増えてくるんで、
自転車通勤も、また楽しくなる!!


うちのクリスマスローズも
ええ感じに咲いてきました。

b0149340_20502211.jpg





さて昨日のフルーツサンドやけど、
ブログ用にと、パンの耳をカットしたけど・・・

b0149340_2058481.jpg


雑誌のページみたいな
写真をブログに載せようとパンの耳をカットしたけど、
現実は、これを食べなあかん。

耳やけど、
柔らかいしクリームたっぷりで、おいしいんやけどね。^^

あ~~ん!!

b0149340_214665.jpg


ほんま、こんなにいちご乗ってるし、クリームもおいしいし、
カットするの、もったいないなー。
次回からはカットせんとこ!

私の作るサンドイッチは、
端っこまでいっぱい具材をサンドしてしまう。
何口か食べて、やっと中身が~っていうより、
一口目からお楽しみが一杯っていうほうがええやん!!

フルーツサンドの記事書いてたら、
食パンが食べたくなってきた!
パンの焼きたてのいい香りが部屋中に広がって、
バターを少し付けたら、バターがパンに染み込んでいって、
外はかりっ、中はふわっ、
うぅぅーーー!!
明日、食パンを焼こう!

ほな、明日もファイトで行きましょう!!


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

                ブログ村に参加しています。
       上記バナークリックして下さると嬉しいです。よろしくお願いします。
[PR]
by bread-gardenclub | 2015-02-23 22:24 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite