今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

バラの冬苗、届きました

朝から、よっけ雨降りましたねー。
こんな日は、レインシューズを履いてるんるん~♪

今朝は、食パンが食べたかったんで、
パン食にしました。
少しバターを付けて。

b0149340_20553581.jpg


朝からお腹一杯!!
元気モリモリ!!

でも雨やから車でした。

今夜は頼んであったバラ苗が届きました。
この冬最後の冬苗。
高さ130cmほどの箱に入って、松山市からやってきました。
想像以上に、大苗でびっくり!

b0149340_2111053.jpg


バラ苗って、ホームセンターとかでも取り扱ってるけど、
少しお値段はいいけど、バラ園から取り寄せています。^^

週末、いったん鉢に植えて、
3月下旬、地植え予定。
今ね、植えつけようとしてるところに日曜大工で
トレリスを準備中なんで、それが出来次第にって。

ほんまは注文するつもりはなかったけど、
『冬苗セール締め切り日』が近づくたび、
うぅぅ、どうしようかな、
うぅぅ、どうしようかな、
うぅぅ、ええいっ!と、締め切り当日に注文しちゃいました。^^;

ほんでバラ苗と一緒に届いたのは、
『バラのカタログ2015』でした。

b0149340_212116100.jpg


またバラが欲しくなるやん!!

明日は仕事帰りに、ホームセンターに寄って
木材と、土台と、ペンキを購入して帰宅予定。
車に軍手と、コンベックス入れとかんとー。(笑)
自転車に乗りたいけど、日曜大工も・・・って
同じような人もおるかもしれへんね。

週末まで、あと1日。
明日もファイトで行きましょう!


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

                ブログ村に参加しています。
       上記バナークリックして下さると嬉しいです。よろしくお願いします。
[PR]
by bread-gardenclub | 2015-02-26 21:52 | たわいのないこと | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite