今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

明日は健康診断

訪問ありがとうございます。^^

今日は思ったよりも風が強かって、
強烈な追い風と、強烈な向かい風が交互に。(><)
風が強いから体感気温も低く、
自転車を降りたときの顔は、たぶんこの世のものとは思えんぐらい
疲れきった顔してたと思う。^^;

明日は健康診断。
午後9時から何も食べたらあかんのやけど、なんか食べたくなる!
チョコレートとかコーヒーとか。
いつものクセで、ついついつまんでしまいそう。
マスクでもしとこかいな?

検診が終わったら、髪をカットしに行こうと思てるん。
今、ふと思たけど、
検診前にカットしとったほうが、少しは体重が軽いかなーって。(笑)
軽いと言っても、100gも軽くなることはないやろな。

問診表も持参するんやけど、
日ごろの運動という項目があって、3つ書くようになってるんやけど、
・通勤
・サイクリング
・ハイキング
3つの欄とも記載できてよかった!

1日1時間以上の運動をしてるか?っていう問いには、○
週3回、30分以上、汗のかく運動をしてるか?っていう問いにも○
普段は思わんけど、ちゃんと運動しとかなーって、こんなとき強く思う。


チーズ&胡桃パンを焼きました。

b0149340_22453465.jpg


b0149340_22454837.jpg



うぅぅ・・・、パンの写真見てたらお腹好いてきた!
起きてたら、余計にお腹空いてきそうやから、
はよ寝よっと。(笑)

ほなええオチも見つからんけど、今日はこの辺で。
ほな、まったねー!


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

                ブログ村に参加しています。
       上記バナークリックして下さると嬉しいです。よろしくお願いします。
[PR]
by bread-gardenclub | 2015-03-04 22:47 | たわいのないこと | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー