今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

福良マルシェで、おいしいもの~♪

3月9日、今日も訪問ありがとうございます。
ブログ村への応援クリックもありがとうございます。
今日は3月9日。
3月9日がどしたん?
いやいや・・・
3月9日・・・
(しつこい)
分かったかな? 
今日はサンキュー(感謝)の日なんです。^^
いつもありがとう~♪

すいません、前置きが長くなりました。m(__)m
日中は、よっけ雨降りました。
途中で止むかなーと思ってたけど、ずっと本降り。
『一雨ごとに温かくなる』っていうけど、明日は風が強く寒いみたい。
春はもうそこやのにね。

さて昨日、南あわじ市へ梅を見に行ってきたんやけど、
帰りに立ち寄ったところがありました。

道の駅:福良の前にある、
福良マルシェ

b0149340_2010258.jpg


南あわじ市のおいしいものを扱ってるお店。
こういうショップに行くと、わくわくします。

立ち寄ってから知ったんやけど、
店舗左には、立ち食い?食堂っぽいのがあって、
福良マルシェで購入したものも、隣接されてる食堂で食べれるそうです。^^

昨日の夕食は、購入してきたものがメイン。

まずは、どーん!!
太刀魚のお刺身(こま切れ)と、ふぐのてっさ

b0149340_20141060.jpg


出かけるときは、クーラーバックを車に積んで行ってるんで、
生ものも購入OK牧場!(笑)
ほんで買う気まんまんで、
保冷バックも入れたリュックを背負って出発したから、
立ち寄った先でも買えちゃう!

あと淡路島玉ねぎ(これは必須です!)
ちりめん、レタスなども購入。

ほんで玉ねぎ&レタス&ちりめんを使ってサラダと、
玉ねぎを使って、たまご丼も。

b0149340_2023618.jpg


にこにこ、にこにこ。^^
おいしかった~!!

おいしいものを目当てに、また淡路島行きたいなー!
ごちそうさまでした。


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

                ブログ村に参加しています。
       上記バナークリックして下さると嬉しいです。よろしくお願いします。
[PR]
by bread-gardenclub | 2015-03-09 21:08 | 遠征(四国以外) | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite