今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

寒いけど、春なんやなー

今朝は、氷点下。
外に置いた、車の屋根が真っ白。
この冬最後の氷点下かな?

ここんとこ寒いし、風強いし、雨多いし、
なんかぜんぜん春っぽくないんやけど、
花芽はどんどん膨らんでるし、新しい芽が出てるのを見たら、
やっぱり春なんやなって思う。
そんな今日も自転車でGoでした。


もう1ヶ月も前の
朝食の写真やけど・・・

b0149340_228885.jpg



b0149340_2211225.jpg



先日、注文していた北海道産の粉、
『ゆめちから』が届きました。
今夜、さっそく食パン作り。
どんな食パンが焼きあがるのか、すっごい楽しみ!!

ほな、また明日。
明日もいい日でありますように。


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

                ブログ村に参加しています。
       上記バナークリックして下さると嬉しいです。よろしくお願いします。
[PR]
by bread-gardenclub | 2015-03-13 22:17 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(2)
Commented by saba at 2015-03-13 22:26 x
あえさん、こんばんは...
ほんま!まだまだ寒いなぁ!
でも後少しの辛抱です。春は近いですよ♪〜

私もどんな食パンが焼き上がるか
楽しみにしております♪...
Commented by あえ at 2015-03-14 21:31 x
sabaさん、こんばんは
コメントありがとうございます。今週もお疲れさまでした。

月曜日からは京都も最低気温が8度ぐらいやから、
出勤のときも帰宅するときも
ずいぶん温かくなる予報で、よかった。^^
ありがとう~♪
ほんでsabaさん、花粉ではくしょん!とちゃう?
私も治ったかと思ったら、鼻水たらり~でした。^^;
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31