今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

シナモンロールで朝食

今日も訪問ありがとうございます。

今朝は昨日の雨が残っていて、完全にウエット!
水溜りあるし~。
いつもなら車やけど、香川県の天気、降水確率30%曇り。
香川県の曇り予報は、晴れっていうとき多いんで、
そのうち晴れてくるやろーと、自転車でGo!

それが晴れるどころか、小雨が降ってきた!!
なんてこったい!
濡れるほどではなかったけど、変な天気やなぁ。

明日は、ええ天気。
最低気温も6度で、ぬくそうやし。
でも今、外、すっごい霧。
日の出までに霧が晴れてくれたらええな。


シナモンロールを焼きました。
アイシングしたら、
見た目もおいしそうに見えるし、食べても甘くて美味しいな。^^

b0149340_2258077.jpg



そうそう、さっきソファーに座って、
『しゃべくり007』見た後、立ち上がろうとしたら、
左ひざが、
『バキッ!!』
うわっ!!
膝が鳴ったことがなかったんで、びっくりした~。
こりゃぁ、膝痛?
って、動揺したけど、どうもなかった。
もう、びっくりするなぁー。
まだ腰痛も、膝痛もなったことないんで、
ばきっとか音したら、ドキドキしてまう~。
今夜は、ストレッチしてから寝よう!

ほな明日もいい日でありますように。


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

                ブログ村に参加しています。
       上記バナークリックして下さると嬉しいです。よろしくお願いします。
[PR]
by bread-gardenclub | 2015-03-16 23:11 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。2005年モデルのシラスと、2007年モデルのキャノンデール シナプス・フェミニン7で走っています。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31