今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

3月も今日で終わりですね

訪問ありがとうございます。

ここ最近、履いてるストレートジーンズの太腿あたりがきつくなってきたような?
体重は変わらへんし、
ほな、考えられることは、
① 脂肪が付いた
② ジーンズが縮んだ
③ 筋肉が出来た

ここんとこ、軽いギアでクルクルより、
少し重いギアで踏ん張って回すことが多いんで、これのせいかな?
走り方を改めんとあかんな。

温かくなってきたんでジーンズの下に履いているレギンスも履かなくていいんで、
きついのは改善されるけど、
筋肉が出来てくるのは嬉しいけど、
服がキツクなるんは困るなー。


少し前の朝食。

何パンと思う?

b0149340_22251642.jpg


右は、さくらあんぱん。
さくらあんを入れて、桜の形で焼きました。

ほな、もう一つ。
『メロンパンやろっ?』って思う人もおるやろうけど・・・、
メロンパンは、メロンパンでも、
実は・・・

b0149340_2227113.jpg


タートルだったんです。m(__)m
あまりにも、顔や手のパーツが小さすぎて、
分からんと言う・・・。(笑)


3月も今日で終わりですね。
今月も訪問、ブログ村への応援ありがとうございました。

明日から4月。
新年度です。
毎年の事ながら、しばらく激務が予想されるので、
ブログの更新もぼちぼちになるかと思います。

みなさんの中にも新規に何かを始められたり、進学に就職に、
新しい職場や新天地でなど、新たに始められる方もおると思います。
緊張の日かと思いますが、
肩の力を抜いて、ぼちぼち行きましょう。^^
三歩進んで二歩下がる。
余裕もないやろうけど、ときには、パンやお菓子の写真でも見に来て下さい。
また用意しておきます。^^

2015年4月、楽しいこと、嬉しいことがいっぱいありますように。


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

                ブログ村に参加しています。
       上記バナークリックして下さると嬉しいです。よろしくお願いします。
[PR]
by bread-gardenclub | 2015-03-31 22:41 | たわいのないこと | Comments(2)
Commented by やまもも at 2015-04-03 17:22 x
のんびりポタばっかり行ってたら脚は少し細くなりました・・・・が・・・美味いものばっか食ってたから腹が出た・・現在夏に向けて減量中(^^;
Commented by あえ at 2015-04-05 20:35 x
やまももさん、こんばんは
コメントありがとうございます。m(__)m
がんばったらがんばったぶんだけ、いろいろ身体に結果が出るんですね。^^

ストレートジーンズ履いていたらキツかったけど、
ぶかぶかパンツ履いたら、ぜんぜん大丈夫でした。
ほんでゴムのウエスト、ブカブカパンツで対応することにしました。
でも、これは一番危ないパターン。(><)
キャーー!
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite