今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

明日はエクストリーム出社!

訪問ありがとうございます。

今日は雨やったんで自転車通勤してへんし、
帰宅してからも庭仕事も何もせえへんかったからから、
パンやお菓子の話はあってもそれ以上は書くこと無いから
ブログ更新は止めとこっ!と思ってたんやけど、
いつものようにエキサイトニュース見てたら、こんな記事、見つけました。

無断でリンクします。
エクストリーム出社で、年収1000万円以上の人は何をしたい?

『エクストリーム出社』ってなんなん?って思ったら、
出勤前に、スポーツとかいろいろすることね。
それなら知っとう。
でもエクストリーム出社なんていう表現方法は知らんかったな。

『朝活』は、
他業種の人と交流を深めるためにカフェでモーニングを取ったり、
語学勉強したりと、知識など深めることを意味するようなことをと以前TVでみたけど、
エクストリーム出社は、出社前にレジャーなどを楽しむことなんやね。

ほな、
出勤前に自転車通勤のついでに遠回りして桜を見に行くとか、
ちょっと坂をがんばってみるとかっていうのも、
エクストリーム出社に入るんやなー。

自転車通勤と言うと、
交通手段が自転車っていう風に思われがちやけど、
自転車通勤することで、気分リフレッシュしたり、体力UPなど、
ちょっとした考え方一つで
自転車通勤に対する見方が違って(変わって)来るなー。
そうは言うても、私の回り(職場)の人の考え方は、
自転車通勤=車がない、危ない、しんどい、疲れるとしか思ってくれへんけど。



これは激坂登って
徳島県神山町:明王寺の枝垂れ桜を見に行った日の朝食。
パスタを食べてカーボローディング!

b0149340_22491566.jpg



ほな明日は少し早く家を出て、
エクストリーム出社しまーす!!



   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

                ブログ村に参加しています。
       上記バナークリックして下さると嬉しいです。よろしくお願いします。
[PR]
by bread-gardenclub | 2015-04-07 22:52 | たわいのないこと | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。どうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31