今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

差し入れ ~ワッフル~

訪問ありがとうございます。
今日は雨で涼しいと思ったけれど、蒸し暑い1日やったですね。

さて先日、夜な夜な、差し入れのワッフル作り。
600g分の粉に、バター180g。

プレーン、チョコ、チョコ&チョコチップ チョコ&くるみ 

b0149340_22104772.jpg


チョコチップ、大量に入れ過ぎ、
チョコに、クルミがよっけ入れ過ぎ
そう思った人もおるかもしれへんけど、太っ腹やから!(笑)

差し入れしようと作ったんで、
あまりにも少なかったら、
あれっ? チョコチップはどこ? クルミ入ってんの?

1つは大き過ぎるんで、4つにカットして、
ふたくちサイズのミニワッフル、40個ちょい出来ました。

b0149340_22481830.jpg


もしも、このブログ見てる人が、
このワッフル食べた~!って言う人がおったら、
びっくりするなー。(笑)
あはは~、それを作ったのは、私です。m(__)m

また差し入れしたいけど、バターがないんでね、、、、
コメントは入らんので、
その代わりといっちゃ何やけど、バター下さい。m(__)m


味見もせなあかんっていうことで、
翌朝は朝食を兼ねて、残りもののワッフル。^^

b0149340_22245286.jpg



明日は金曜日。
やっと金曜日。
今週もいろいろありました。
週末は笑って過ごせる1日になったらええな。。。



   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

                ブログ村に参加しています。
       上記バナークリックして下さると嬉しいです。よろしくお願いします。
[PR]
by bread-gardenclub | 2015-06-11 22:39 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite