今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

スターバックスヘ

今日は所用でお出かけ。
まろたん(といぷー)もいっしょに。^^
お出かけしたついでに、
オニューのハーネスも購入したかったんで、ペットショップにも立ち寄り。^^

あっ、今日は車です。
ほんでペットショップは、わんこ同伴OKやけど、
さて、お腹が空いてきたら、どうしよう・・・。

ここが軽井沢やったら、何も考えることも無いんやけど、
軽井沢とちゃうから、考えんとあかん!!
テラス席のあるお店は・・・・?

そうそう、ここ、ここ!!

スターバックス。

写真を撮れへんかったけど、
入口付近には、わんこを繋いでおくためのスタンドもあります。
スターバックス、やりますなぁ。


足をウエットティッシュで拭いて、テラス席へ。

はじめてのスタバで、るんるん♪

b0149340_20275970.jpg


テラス席に座っても、ごはんをねだることがなく、じっとしています。

しばらくして、まろたんを見つけた、
ご家族連れの方が傍にやってきました。
『かわいい!!』

お嬢ちゃんがまろたんをナデナデしてる様子を
お父さんが地面にお尻を付けて、お嬢ちゃんと同じ目線になり、
一眼レフに納めてる姿にはびっくり。(@@)
もしかしたらフェイスブックかブログに載るかも?!

今日はたくさんの方に、なでなでしてもらいました。
終始、ご機嫌で、お尻尾をぶるんぶるん。
お声をかけて下さりありがとうございました。m(__)m
スタバさん、ありがとうございました。m(__)m

自転車記事でも、お菓子の記事でもないけど、
まろたんと初めてスタバに行ったので記事にしたけど、
最後まで読んで下さりありがとうございました。m(__)m


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

                ブログ村に参加しています。
       上記バナークリックして下さると嬉しいです。よろしくお願いします。
[PR]
by bread-gardenclub | 2015-06-14 21:12 | たわいのないこと | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。どうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31