今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

パンのいろんな嬉しいお返し、ありがとう♪

昨日、職場の人にパンのプレゼントをしたと言う記事を書いたんやけど、
今日、嬉しいお返しをいただきました。
b0149340_20153049.jpg
『息子がね、お母さん、これ、めっちゃ美味い。
 お店でも売れるよ!』
高校生の息子さん2人が絶賛しながら
食べたらしいことを話してくれました。
それも少し前まで都市圏に居て、最近越して来られたから、
そんな人が言うてくれたってことも嬉しい!!
きっと美味しいパンも食べていたやろうに
なんだか背中を押してくれたような嬉しい言葉、
こんな言葉のお返しも嬉しかった。^^

日々飲んでいるシリーズの野菜ジュースの
お返しも嬉しかった!

過去、このブログでも誕生日にプレゼントしたとか
多々書いたことがあったけど、
お返しをもらえたのは初めてで、それも嬉しかった。^^
お返しが欲しいために作っているわけやないけど、気持ちって嬉しい。



今日は更新するつもりはなかったけど、
嬉しくて、ついついブログ更新。^^

これで終わるのもなんなんで、
写真撮ったけど、お蔵入り(削除)するはずやった
美味しく見えへんパンの写真を。


サンドイッチの写真やけど、どうも美味しそうに見えへん。
カメラの角度の問題か?
それとも室内で暗かったから?

b0149340_21183725.jpg



小腹の空いたときように作ったサンドイッチ。
たまご&ハム&レタスサンドやけど、
なぜか美味しそうに見えへん。

b0149340_2120871.jpg


写真の問題もあるけど、
小腹の空いたとき用やけど、
こんだけ食べたら小腹とちゃうやん!って突っ込まれそうやな。
これで小腹と言うたら、どんだけ大食いなんやーって話やな。(笑)

ほな楽しい週末となりますように。


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

                ブログ村に参加しています。
       上記バナークリックして下さると嬉しいです。よろしくお願いします。
[PR]
by bread-gardenclub | 2015-06-19 21:24 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(2)
Commented by きんちゃん at 2015-06-22 09:55 x
こんちは!
サンドイッチ、めっちゃ美味しそうですよ!!
こんなサンドイッチを背負って自転車でえっちらオッチラと、峠で食べたら超サイコーでしょうね!!  ゴックン
Commented by あえ at 2015-06-24 23:12 x
きんちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。m(__)m
『小腹が空いたときのサンドイッチ』、
これは、平日お昼から夕食までの間、お腹が空くでしょう?
そのとき食べるとき(間食用)のもの。

峠でサンドイッチは喉が渇いていけません。
水分持っていかれました。(大笑)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。2005年モデルのシラスと、2007年モデルのキャノンデール シナプス・フェミニン7で走っています。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31