今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

グローブ破れ、縫いました

これは土曜日の朝食。
久々に、プルマン(角型食パン)を焼きました。
1.8斤の型で、粉は300g。

b0149340_19433047.jpg


ブルマンを焼いたわけは、
サンドイッチが食べたかったから。^^
山切り食パンでもよかったんやけどね。

耳まで柔らかいので、耳付きで。^^

b0149340_19462832.jpg



夕食の残り物を使ったポークジンジャーと、
タマゴマヨサンド。

b0149340_1948225.jpg


ここで写真は終わりのハズやって、
いざ食べようとしたら、
あっ!!
これって、ボリュームがあって美味しそうなんちゃう?
写真撮っとこかー。(笑)

カメラケースに仕舞ったデジカメを、右手でケースから取り出して、
電源のスイッチを入れてと・・・

b0149340_19513431.jpg


美味しそうでしょ?
美味しそうでしょ??
美味しかった。^^


さてやっと本題。(笑)
(いちおう自転車のタイトルブログやから・・・)

自転車に乗るときに使う、指先まである春夏用グローブ、
4双持ってるんやけど、
そのうち2双は、ロードバイクを乗り始めた2009年春ぐらいから使ってるもの。
パールイズミのもので、
それ以降、新しいパールイズミのグローブは買ったけど、
やっぱり昔から使ってるグローブがしっくりきていい。
手になじんでいるっていうか、履き心地がいいというか。

だから新しいものを購入しても、まだ古いのをずっと使い続けていて・・・
でも6年も使ってると、破けてきて・・・
人差し指のところ、
迷ったけど、縫いました。

b0149340_2013891.jpg


黒やから分かり辛いな。
これであと2年は使えるかな。^^

グローブは縫えるけど、
パット付きパンツ、6年着用してたら、膝のところがうすーーくなってきて
これまた履き心地がいいけど、生地が薄いのだけはどうにもならへんな。
アップリケ(つぎはぎ)するわけにもいかへんし。
新しいの、買おうかな。


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

                ブログ村に参加しています。
       上記バナークリックして下さると嬉しいです。よろしくお願いします
[PR]
by bread-gardenclub | 2015-06-29 20:35 | 自転車用品 服、靴 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31