今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

ウッドデッキで、カフェ風モーニング

訪問ありがとうございます。

自転車でモーニングと揚げパンソフトを食べに行こうと思った土曜日の朝、
いくらモーニングを食べに行くと言っても、
腹ペコのまま自転車のペダルは踏めへんから、
いつものように、
ウッドデッキで朝食。

『どのお皿に盛り付けようかな?』
いつもの白いお皿を取り出したけど、
今日はカフェっぽくしてみようか?と思い、
こんな感じなりました。

b0149340_20394485.jpg



この後モーニングを食べに行く予定にしてるんで少し少なめ。
ロールパン1個と、サラダ、カスピ海ヨーグルト
フルーツは、宇和ゴールドとパパイヤ

トレー、丸しか持ってなくて、
カフェっぽくするなら、
コップも納められる少し大きめの四角のトレーが欲しいなと思ったり。


b0149340_2040397.jpg



カフェみたいにオシャレな朝食出すのやったら、
いろいろ揃えなあかんなー。
食器とかもやけど、テーブルクロスとかも・・・

そんなん思たら、うーん、
今のところ、持ってる食器でええかなー?
ほなカフェやなくて、カフェ風ってことで。^^

今日もごちそうさまでした。


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

                ブログ村に参加しています。
       上記バナークリックして下さると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m
[PR]
by bread-gardenclub | 2015-07-27 21:01 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31