今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

ピザトーストの朝食と、パニーニプレート購入

今日も暑い1日やったですねー。
訪問ありがとうございます。
熱帯夜の連日、朝からむぉ~として、ぜんぜん涼しいない!

でもちゃんと朝ごはん作らなと、
昨晩洗ったはずのお米を冷蔵庫から取り出そうとしたら、、、、
ない!
ない!
洗うの、わっせた~!

お米洗うの面倒やったんで、今朝は久々の平日パンにしました。

昨日、三色丼をした残りものの人参、アスパラがあったんで
ピザトーストに。^^

b0149340_21575128.jpg


ピザトーストって、
冷蔵庫にあるもの、なんでも乗せても美味しいなー。^^
朝からスイカが美味しかった。


さて今夜は、ずっと欲しかったものが届きました。
いるかな、要らないな。
なくてもいいし・・・
ずっと迷ってたもの。


もう3ヶ月以上も前の話になるけど、大型連休のなかび、
モーニングを食べに、ここに行ってました。

b0149340_2261967.jpg



滋賀県彦根市
クラブハリエ ジュブリルタン
一度行ってみたかったんです。

b0149340_2273676.jpg


大型連休中やったんで、オープン30分ぐらい前には到着したけど、
1時間ほど待ったかな。

私は外のテラスでも食事出来るのかと思ったら、
ドアの向こう側、室内でした。
室内の窓側やったけどね。


頼んだのは、パニーニセット

b0149340_2211771.jpg


パニーニセットを食べた日から、
やっぱり欲しいな、欲しいな、欲しいな・・・

楽天の期間限定のポイントがあったんで、
思い切って?購入しました。
2500円ぐらいのものやのに、迷うこと1年以上。(笑)
でもね、迷うって言うことは、無くてもいいってこと。
ほんまに欲しいものやったら即買いしてるし。
楽天の期間限定のポイント、捨てるのはもったないし、
他に欲しいものがなかったんで購入したんで、いいきっかけ?になったかな。


ビタントニオ パニーニプレート

b0149340_2227111.jpg


ホットサンドとか作るときに使っている、
ビタントニオにセットできる、パニーニプレートです。
明日は、このプレートを使っての朝食作り。
あぁー、楽しみ。


明日も最高気温35度の予報で暑くなりそうやけど、
どうぞ体調には気をつけて、楽しい週末となりますように。



   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

                ブログ村に参加しています。
       上記バナークリックして下さると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m
[PR]
by bread-gardenclub | 2015-08-07 22:36 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31