今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

わんこと一緒に、リストランテ(室内)でランチ♪

少し前まで涼しかったのに、また30度越え。
今日は、まろたん(といぷー)と一緒に、
レストランへランチに行ってきました。
一緒に!です。^^

徳島市川内町平石若宮191-3
リストランテ ボナセーラ

b0149340_20292597.jpg


タイトルの『リストランテ』とはイタリア語で、レストランって言う意味。
イタリアンのお店、
レストランやのに、店内にわんこも入店出来るお店なんです。^^
テラスでわんこOKはよく利用するけど、
ドックカフェ以外で室内で食事するのは始めて!

あっ、今日は車です。^^

お店に入り、ワンコ同伴OKか確認、席を案内してくれました。
一緒の席に座れるように、カゴを用意して下さいました。


この嬉しそうな顔!

b0149340_2037391.jpg


でへへ、でへへ・・・全開。(笑)

でもこの、でへへ・・・
私にやなくて、お店の人に愛想振りまくってて・・・

お店の方が別のお客さんにサービスしてるとき、
ずっと姿を追っています。

b0149340_20454689.jpg



厨房からなかなか出て来ないときは、
まだかなーって、
お尻フリフリしながら、お店の方が出てくるのを待ちますよ~!

b0149340_204712.jpg



早く出てきて下さい、待ってますよー!

姿が見えたら・・・
でへへ、でへへ。^^

b0149340_2040454.jpg


ずっとこんな感じ。


人間の食事はいっさいあげてないんで、
『食べたい』って欲しがることがないので、
レストランなどに行ったときは、
まぁ?お行清く出来てよかったかな?
でも『食べたい!』とは言わへけど、
『まろたん、来ました! みなさん、私、レストランに来ましたよ!』って
嬉しそうにクンクン愛想振いてました。


その愛想振りまいてたとき、
私はランチを~♪

b0149340_21103162.jpg


b0149340_2194627.jpg


b0149340_2110085.jpg


b0149340_21101484.jpg


あつあつフォカッチャのパンと、食後にコーヒーが付きました。
どれも美味しかった。
お店の雰囲気も良く、店内もゆったりしていて
とっても居心地のいい時間を過ごさせてもらいました。


まろたんも居心地のいい空間やったのか、
終盤は、
かごのなかで、おねむしてました。

b0149340_2215883.jpg



お店の詳細は、↓↓
リストランテ ボナセーラ

お店のブログ(8月22日)に、
おすましした顔の、まろたんが登場してます。^^
私の腕も登場しています。(大笑)

いっしょにレストランでランチ出来たこと、嬉しかったなぁ~♪

ごちそうさまでした。


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

                ブログ村に参加しています。
       上記バナークリックして下さると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m
[PR]
by bread-gardenclub | 2015-08-22 21:42 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(2)
Commented by Cafe33@オーナー at 2015-08-22 22:37 x
ワンちゃん連れてのレストランとは羨ましい~(^^♪

レストラン側で籠を用意してくれてるとは凄いですネェ。
我家の「姫」はウロウロするのでダメですけどねェ!
Commented by あえ at 2015-08-23 23:29 x
Cafe33@オーナーさん、こんばんは
そう、レストランなのにねー!
でもどんなわんこでも・・・という訳ではなく、
ちゃんと吠えないとか、おとなしくしてるとか、条件もあります。
当たり前やけど。
また連れて行ってあげたいけど、
レストランなのでお財布といろいろ相談しつつ、また行きたいと思っています。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite