今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

今朝の朝食と、『門入よさこい』まろたんと行ってきました

今朝は、しとしと雨・・・
ウッドデッキでも食事出来るけど、
TV見たかったんで、ダイニングテーブルで食事。

b0149340_161362.jpg


明るさ補正を使って撮影。^^;

日曜日の朝見るTV番組といえば、
Eテレ『野菜の時間』『趣味の園芸』『ヨーコさんの言葉』
晴れた日はなかなか見ることが出来へんので、雨の日だけの楽しみの一つ。^^


レーダー見たら雨が降りそうな予想やけど、
実際は降ってない。
あれっ?
ほな、行けるかも!

午後から、『門入(もんにゅう)よさこい』のイベントに行ってきました!
よさこい祭りのイベント、
まろたんも一緒です。

b0149340_1671662.jpg


とっても賑わってて、まろたんもウキウキしてるよう。

応援に行ってきましたよ!

一番前で待機ですよ。

b0149340_16101098.jpg


しーーーーん・・・

しーーーーん・・・

しーーーーん・・・

b0149340_16113030.jpg


しーーーーん・・・・

しーーーーん・・・・

しーーーーん・・・

b0149340_16123041.jpg


えっ?
私の足から臭いビーム光線が出てるっていうん?

ほな、引っ込めます。m(__)m

あーー、踊り始まりましたよ!

b0149340_16161195.jpg



b0149340_16242355.jpg



雨が降らずに、開催出来て良かったね。
また来年も来ようね。^^

b0149340_16254381.jpg


さて、帰りは楽チーン、
びゅーーんと下って帰るよ~!!

b0149340_16283899.jpg


雨の予報やったけど、
どんよ~り曇り空の1日で終わりました。
けっこう湿度が高くて、自転車で走ったら汗だく。
よさこい会場に着いたら薄日も差してきて、暑かった!
いい運動も出来て、楽しい1日となりました。


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

                ブログ村に参加しています。
       上記バナークリックして下さると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m
[PR]
by bread-gardenclub | 2015-09-06 16:39 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。2005年モデルのシラスと、2007年モデルのキャノンデール シナプス・フェミニン7で走っています。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31