今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

いちごの折込シートを使ってのパンと、ボッシュ

訪問ありがとうございます。

昨日の夜はすごい雨風やったのに、
午後から快晴になり、暑いぐらいに。
この週末は、お天気がいいみたいで、ふふふ~♪

さて先日焼いたパン。

b0149340_14554928.jpg


いちごの折込シートを使って、パンを焼きました。
何年か前に作ったときはあまり好きやなかったのに、
最近、いちごのパンが好き。(笑)
ここ数年で、味の好みも変わってきたかな。

朝食

b0149340_14565045.jpg



さて最近、フォルクルワーゲンの話題を
よくTVから耳にするんやけど、
そのニュースの中で、
『ボッシュがっ、ボッシュがっ・・・・』という言葉。
ボッシュって、どこか聞いたことのあるような・・・。
あっ、アメリカの大統領の名前ね、ブッシュさんか。
押すことね、プッシュか。
捨てることね、それは、ぼっしゅう(没収)やろっ!
って、
いやいや、うちのキッチンで、見たことがある。

b0149340_1533924.jpg


コードレスハンディブレンダー
これボッシュやった!
ボッシュジャパーンから販売されたものやけどね、
広く捉えて、話題になってるメーカーの身近なキッチン用品を使ってるやなんて
ちょっとびっくり!


冒頭でも触れたけど、
週末は、北海道の一部を除いてお天気マーク!
るんるん~♪
楽しい週末になりますように。


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

                ブログ村に参加しています。
       上記バナークリックして下さると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m
[PR]
by bread-gardenclub | 2015-10-02 22:40 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite