今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

日曜日の朝食

訪問ありがとうございます。
いいお天気の日が続いてますねー。
平日お休みの方はサイクリングに、登山にといい時間を過ごせそう。
お休みがいいお天気でよかったですね。^^
ほんま日中は日差しが暑いぐらいで、
こんな季節がずっと続いたらいいのになーって思う。
私の頭の中は、
お休みの日は何をしよう・・・そんなことしか考えてへんのやけどね。(笑)


日曜日の朝食

b0149340_21512354.jpg


そういえば最近、りんごが店頭によっけ並び始めて、
並び始めたと思ったら、ぐっと値段もお手ごろ価格に。
でもこの値段の下がりようはちょっと変・・・
うーーん、
先日の強風が吹いたときなどの対策として、
りんごを先取りしたのではないか?
落下しては価値がないので、
早取りしたのが出回ってきてるのかなーって。

りんごは大好きなんで、いっぱい買っちゃいました!
生のまま食べても美味しいし、ジャムもできるし、
お菓子やパンにも使える。
ほんで真っ赤なりんごを見たら、なんか元気になる。

『りんごが赤くなれば医者が青くなる』
私は、洗って皮ごと食べる派。
あっ、皮を剥くのが面倒やからとちゃうからね!(笑)


しっかり食べて、ちゃんと睡眠も取って
明日も元気に過ごせますように。


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

                ブログ村に参加しています。
       上記バナークリックして下さると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m
[PR]
by bread-gardenclub | 2015-10-07 22:06 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite