今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

剣山で咲いていた花

訪問ありがとうございます。

先日、剣山登山の記事は書いたけど、
花までUP出来へんかったんで、追記で。^^


マユミ

b0149340_20411975.jpg



リンドウ

b0149340_20415538.jpg



アザミ

b0149340_2042271.jpg



シコクフウロ

b0149340_2043254.jpg



シコクブシ

b0149340_20432453.jpg



コモノギクかな?

b0149340_2047627.jpg



自転車や登山の記事とか、旅行記はなるべく一度に書くようにしてるんで、
毎回、長々目を通して下さりありがとうございます。
ブログを書く(ネタ)としては、何回もに分けたほうが
話に困らずにええんやけどね。
でもね、
私の経験上、検索で探し物をしに着て下さった方に分かりやすいようにっていう
思いもあって一度に書いています。
例えばね、
剣山に紅葉を見に行きたいんで、今の状況ってどんなかなーって
『剣山 紅葉』でググって、ヒットしたページにジャンプした場合、
何回にも分けて書かれていたら、ちょっと×××。
自転車も同じ。
そんなんもあって、なるべく一度に書いています。
私自身も、昨年の剣山の紅葉はどうやったっけ?って振り返ることもあり
一度に記事にしてるほうが見やすいし。

今まで多くの人に助けてもらいながら、自転車も続けられたし、
整備も出来るようになりました。
恩返しやないけど、
自転車で困って検索してここに来て下さったり、
紅葉のことが知りたかったりと、
少しでも何かのヒントになったらいいなぁという思い。

きっと検索でここに来られた方がほとんどかと思います。
改めて、
今日も遊びに来てくれてありがとう~!
初めてお会いするみなさん、ようこそいらっしゃいませ。
心をこめて握手です。^^
どうぞよろしくね~♪


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

                ブログ村に参加しています。
       上記バナークリックして下さると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m
[PR]
by bread-gardenclub | 2015-10-08 21:59 | 登山 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite