今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

パソコンが壊れました

訪問ありがとうございます。m(_ _)m


パソコンが壊れてしまいました(T_T)

以前から調子が悪く、バックアップを取り終わった
と同時ぐらいに立ち上がらなくなり、
何度とリカバリーをやっているどころです。(;_;)
携帯からの更新は得意やないので
しばらく更新が滞ります。m(_ _)m

よろしくお願いします。
[PR]
by bread-gardenclub | 2015-10-12 23:03 | たわいのないこと
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite