今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

我が家の芳香剤と、そぼくなクッキー

訪問ありがとうございます。

今日は久々に、おひさんさんさん~♪
ええねぇ、おひさん。
自転車もるんるん。
重い荷物背負っていても、るんるん。
向かい風でも、るんるん。

さてそんなうちんくで
雨の日が続いたら、一番臭いが気になる場所が、洗面所。
なんか臭い・・・
クンクン、クンクンクン・・・
使ったタオル?
生乾きのお洗濯?

こんなときは、芳香剤の登場!!

b0149340_187387.jpg


芳香剤とは言わへんかも知れへんけど、
うちの芳香剤は、バラの香り~♪
ほんまもんのバラの香り~♪
ええにおいする~♪

バラってすぐに萎れてしまうんで、あまりおうちの中に飾らへんのやけど、
ぐずついたお天気が続くときは大活躍。
ずっとええかおり~♪
るんるん。

ほんで今日はぜーんぶお洗濯ものが乾いたんで、
洗面所はバラの香りでいっぱい~♪
なんか幸せ。^^


話は変わるけど少し前、クッキーを焼きました。

三温糖を使った、そぼくなクッキー。

b0149340_1817279.jpg


涼しくなって来たら、
あったかい飲み物が欲しくなって、
ついつい甘いもの・・・


明日もいい日でありますように。



ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by bread-gardenclub | 2015-11-11 19:02 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite