今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

日曜日の朝ごはん、3種類のパン焼きました

土曜日の晩、
日曜日の朝食用のパンを焼きました。

金時豆を煮たん、あまーい栗かぼちゃ、
人参、ウィンナー、チーズゴロゴロ

b0149340_17504524.jpg



b0149340_1751250.jpg



36度の発酵器に入れて、約40分。

180度のガスオーブンで、13分ほど焼いて、、、
3種類のパン、焼きあがりました!!

b0149340_17561917.jpg


焼き立てパンの香りって、たまりません~~。
パタパタパタ・・・
香りを送ってるけど、電波に乗って伝わるかな。^^


日曜日の朝食
前日に焼いておいたパンは、
トースターで温め直して、またいい香り~♪

b0149340_17585880.jpg


抹茶牛乳と、かぼちゃのスープに、
千切りキャベツの上には、パプリカのピクルス。

ほんでココットには、ホイップクリーム。
ホイップクリーム、なんにするん?

ふふふ~♪

パンに乗せて~♪

あーーん!!

b0149340_1821032.jpg


美味しいっ!!

美味しいっ!!

軟らかく煮た金時豆とホイップクリーム、あうあう!!
栗カボチャとホイップクリームも、あうあう!!

ウィンナー&チーズ&人参のパンも、
たぶん想像してるのと同じように美味しかった!

お腹いっぱい!
ごちそうさまでした。

11月も今日で終わり。
今月も訪問下さり、ありがとうございました。



ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by bread-gardenclub | 2015-11-30 18:26 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31