今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

寒い朝、パニーニのプレートで、ホットサンド


朝食は、ホットサンドにしよう!

今年、新しく購入した、パニーニのプレートを使って、
ビタントニオで、ホットサンドづくり。

北海道産『ゆめちから』で焼いた食パンを薄くカット、
レタス、ハム、チーズを挟んで焼きました。

b0149340_1935507.jpg


あつあつホットサンド、美味しいな。

ココットには、タマネギ入りポテサラ。
ほんまは夕食用に作ってたけど、
玉ねぎを塩もみして30分ほどおいてたのに、辛かったんで
今朝の登場となりました。^^

お腹いっぱい、
ごちそうさまでした。


今日はミラーレス一眼をお店に見に行こう!と思ってたのに、
すっかり忘れていた!
ネットでググっていても、意見様々で、よう分からんで、
実際、どんなんかなーって。
急ぐもんとちゃうし、ぼちぼち探せたらええな。




ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by bread-gardenclub | 2015-12-06 21:12 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite