今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

今日の朝ごはん・・・、平日やけどパン!

今日は大雪。
そやけど、今日の最高気温(高松)14.6度の晴れ。
11月下旬の陽気やったそうな。^^

さて平日はごはん(お米)の朝ごはんやけど、
微妙にごはんが残ってたんで、
それをお弁当に入れて、朝食はパンにしました。

コーヒーを入れようかな?
抹茶牛乳がええかな?
たんぱく質をいっぱい取りたかったんで、きなこ牛乳に!
きなこ牛乳って、牛乳にきなこを入れただけ。^^;
入れただけやけど、
きなこと牛乳、最強コンビ。(笑)

b0149340_2130530.jpg



今年の冬は暖かい日が多いんで、
まだ足が冷たくて、寝れへん!っていう日がない~。
いつもの年やったら、足の指先がしもやけになってる頃やのになー。(笑)

ほんでこの冬は、秘密兵器を押し入れから出してきました。
今夜は寒いかなーと思ったら、布団乾燥機を活用。
寝る前30分、ぶぉーーん!!と電源を入れて、
ほかほかになったころ、お布団へ。
あぁー、ほっかほか、ぬっくぬく!

今夜は温かいで、自力暖房です。(笑)

明日も元気で過ごせますように。



ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by bread-gardenclub | 2015-12-07 22:01 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(2)
Commented by やまもも at 2015-12-08 07:15 x
今日、朝早く走ろうと気温見るとマイナス1℃。。。あきらめました。 そろそろ海辺以外は厳しくなりました。暖かい朝ごはんが食べたい気分です。
Commented by あえ at 2015-12-08 23:04 x
やまももさん、こんばんは
コメントありがとうございます
今日はマイナス1度、おぉーー!
走らなかったぶん、ふくちゃんと長くお散歩に出かけられたのかな?
ふくちゃんは大喜びやったんじゃないですか?
『やったー』って。^^
マイナス1度じゃ、お洗濯物を干す手もかじかんで寒いですねー。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite