今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

ロールケーキのクリスマスケーキ

今年はどんなクリスマスケーキにしよかな~
やっぱり昨年同様、
ロールケーキのクリスマスケーキにしました。

普段作るロールケーキと違うとこは、
ちょっといい新鮮たまごを使ったとこぐらいかな。

ココアを振って、ノエル風に。

b0149340_22464659.jpg



よいクリスマスを。




ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by bread-gardenclub | 2015-12-24 22:55 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(4)
Commented by saba at 2015-12-25 00:17 x
あえさん、Merry Christmas♪〜
ケーキ美味しそうですね♪〜時間が時間やけど少しだけ頂きますね!
うまっ!…
あえさん家に、サンタさんからプレゼントが届きますように!
よろしくお願いします...(笑)
Commented by チョコ at 2015-12-25 19:22 x
はじめまして(*^^*)
いつも楽しく読んでます!思いきってコメントしてみました❗今年にやり残しないように(*´∀`)
パンもお菓子もお料理も、全部おいしそう!

私もロードバイクに乗るんですが夏に右肩脱臼の靭帯断裂してから今はリハビリ中ですー
春には乗れそうなんですけど(^-^;

あえさんも、怪我にはきをつけてくださいね??

メリークリスマス✨??✨
Commented by あえ at 2015-12-25 22:54 x
sabaさん、メリークリスマス。
クリスマスの日にコメントありがとうございます。^^
sabaさんからクリスマスの日にメッセージ、
これサンタさんからのプレゼント、やったー!
ちゃんと届きましたよ。^^

昨日はsabaサンタさんお疲れさまでした。
うちに頼んだプレゼントやけど、サンタさんはね、多忙そうなんですよ。
アマゾン経由で宅配便で届く予定なんやけど。(笑)
sabaさんには何か届いたかな?
Commented by あえ at 2015-12-25 23:09 x
チョコさん、はじめまして。
メリークリスマス!
クリスマスの日にメッセージありがとうございます。<m(__)m>
お褒めの言葉のクリスマスプレゼント、嬉しいな、ありがとう~♪

ロードバイクにも乗られているんですね。
右肩脱臼の靭帯断裂、想像しただけでも痛そうです。
靭帯断裂とかなったことがないので分からないのですが、
治るまでに半年はかかるんですね。
どうぞお大事に。

素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。
あっ、あと50分でクリスマスも終わりやけど。
コメントありがとうございました。^^
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31