今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

今日(土曜日)の朝ごはん

訪問ありがとうございます。

今日は休日やけど、いつも(平日)と同じ時間に起きて、
いつもと同じ時間帯に朝ごはん。

昨晩、ワッフルを焼いていて、
今朝、トースターで軽く焼きなおしました。^^
甘さは、はちみつとメープルシロップで。
ふんわ~りワッフル、美味しいな。

b0149340_21575574.jpg



b0149340_21581754.jpg



今年は、
自転車でモーニング巡りをして(数回)
いい刺激を付け、
私の朝食の盛り付け方も、ちょっと変わってきた気がします。^^
いやあんまり変わらへんかな。

明日の朝食用食パンも焼けました。

明日も元気で過ごせますように。



ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by bread-gardenclub | 2015-12-26 22:46 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite