今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

カメラバック、買いました。

日曜日は、ブルマンブレッド:食パンの朝食でした。
やっぱり食パンが好きやなぁ。
シンプルやけど、一番小麦の味が分かる食パン。

b0149340_18374656.jpg


美味しかったなぁ。
朝からお腹いっぱい、ごちそうさまでした。


日曜日は、注文していたものが届く予定で、ドキドキ!
まろたんと公園に行って戻ってきたら、
ぴんぽーん!!
宅配の方が来ました。
よかった、ちょうど帰宅してて。

箱から取り出して、撮影。

b0149340_18415238.jpg



あっ、まろたん、撮影中やから・・・
食べもんとちゃうんで、
ちょっと向こうに行っといてくれる?


b0149340_18432475.jpg


カメラを入れるバックが欲しかったんです。
お山に行く時に望遠レンズも持って行くんやったら、
バックに入れて持っていきたいなって。
首からぶら下げてたらすぐに撮影出来るけど、
ぶらんぶらんしてて邪魔やし、
階段の下りとかやったら、カメラに気を取られて注意散漫になりそうやから。

カメラを購入した電気店でも見たけど、気に入るんがなかったんで、
カメラバックとググってみたら、
ミラーレス用のちょうどいいバックがありました。
見た目に、カメラバックらしくないところが良かったんで。^^

chums(チャムス)カメラバックを購入。

b0149340_1995582.jpg


おっ、ちょうどいい。
余裕があるんで、充電池も入ります。

手触りもいいし、コンパクトで、いい感じ~♪
期待を裏切らないお買い物で良かった。
さっそく明日から愛用。^^

今日で仕事納めの方もおられるかと思います。
この1年お疲れさまでした。
年始年末関係なくお仕事の方もおられると思います。
繁忙期や年越しで慌ただしいと思いますが、
どうぞ体調に気をつけて、明日もファイトでいってらっしゃい!

今日も訪問ありがとうございました。
また明日。


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by bread-gardenclub | 2015-12-28 20:00 | ミラーレス一眼レフ | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite