今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

おうちごはん(お昼)と、今日のまろたん(といぷー)

午前中はお掃除したりゴゾゴゾしていたら、
もうお昼。
お昼、どないしよ・・・

冷蔵庫の残り物大作戦と行きました!

今日のおうちごはん(お昼)

b0149340_2054143.jpg


庭の畑で間引きしたサラダ菜に、常備菜のピクルス
残り物のかぼちゃの炊いたん
昨日の夕食の残り物の、白身魚&タルタルソース
昨日の夕食の残り物の、だし巻き卵
少し前の残り物のミートソースで、ミートソーススパゲティー
朝の残りのパンは、ピザ風に。

食べようとしたら、おいしそうなんちゃう?
なんかどっかのカフェのランチみたいなんちゃう?
写真、写真。(笑)


お腹がいっぱいになったら、
まろたんのお散歩に行って来よっ!

『お散歩、行くよー!』
いつもの低い山へGo!

b0149340_214522.jpg


ばっ、ばれた?

そう言わんと、もうちょっと付きあって。^^

今日も、ジャンプお願いね!

b0149340_2164427.jpg


おぉー、その調子、その調子。^^

さすが、まろたん!

出来ると思ってた!

もう一度、ジャンプお願いね。

あれっ?

あれっ?

あれーーー!!

b0149340_219140.jpg



ごめん・・・

望遠レンズのキャップ付けてた。(><)

申し訳ない。"(-""-)"

なんか変と思てたんやけど・・・、ほんま申し訳ない。


ほな、今日はこれで終わり。

帰ろ~。

b0149340_21101242.jpg



望遠で撮影したら、
背景がぼけてええかんじ~♪
なんか腕がちょっと上がった気になる!
失敗も多いけど。(笑)

ほな、また明日も行こうね!


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by bread-gardenclub | 2015-12-29 21:21 | ミラーレス一眼レフ | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30