今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

2015年登り納め 今年もありがとうございました

2015年12月31日。

今朝の朝食は、ベーコンレタスバーガー
パンは、あらかじめバニーニで焼いてから、
ベーコン、トマト、レタスでサンドイッチしました。

b0149340_21233810.jpg


大みそかの日も、
いつもと同じような朝食でした。


そして今年最後の登り納めは、
標高203m 白山

b0149340_17132487.jpg


今年一番歩いた山。
頂上まで20分足らず、
標高203mやから登山ってほどではないけど。^^;


さて今年を振り返れば、何年振りに・・・っていう出来事が多々ありました。
剣山5回、次郎笈5回、十数年ぶりの大山など、山もいっぱい登りました。
自転車も、町道:瓶ヶ森線、大山環状線一周、琵琶湖をちょっと
6年ぶりの乗鞍スカイライン、まろたんと渋峠、
5年ぶりの京柱峠、6年ぶりのオデムさん&お仲間さんとのサイクリングなど、
いろんな景色も見ました。
カメラは、愛用していたサイバーショットの調子が悪くなり、ミラーレスに買い換え、
愛用のSOTECのパソコンも壊れて、本体のみGetewayに買い換え。

あと3月に開催された、しまなみ縦走2015で、
マルチーズの姫ちゃんとサイクリングしてたcafe33さんとお会いして
私もまろたん(といぷー)とサイクリングを本格的に考えて実行出来たこと。
出会いにも感謝です。

ほんま楽しい1年でした。

今年も貴重な時間を割いて
ここへおいでいただき、どうもありがとうございました。
コメントもありがとうございました。
ブログ村への応援クリックもありがとうございました。

b0149340_1951862.jpg


良いお年をお迎えください。



ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by bread-gardenclub | 2015-12-31 19:38 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。2005年モデルのシラスと、2007年モデルのキャノンデール シナプス・フェミニン7で走っています。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31