今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

カニのむき身で、贅沢サンドイッチ

訪問ありがとうございます。

今夜は強風も収まりよく晴れ渡って、三日月がきれい!
強風の後やからこそ、きれいんかも!
でも冷え込んで、じっとして楽しんで見られへん。
明日の朝は、ぐっと冷え込みそうな感じ。
どうぞ温かくして過ごして下さいね。

さて今朝、
テレビ東京の番組『モーニングサテライト』を見ていたら、
ニューヨークからの話題で、
今、ロブスターの消費が好調だと言っていました。
パンにロブスターを挟んで食べる、『ロブスターロール』が人気らしいんです。
フランスパンとか、ホットドックのパンのような、あんな縦長いパンに、
ロブスターをサンドして食べていたのですが、
TVで見る限り、とっても美味しそうでした。


さて昨年年末のことやけど、
兵庫県香美町産のカニのむき身のお歳暮が届いたんで、
それを使ってサンドイッチをしました。
年に何回かの贅沢サンドイッチです。

b0149340_20554918.jpg



b0149340_2056241.jpg



カニがとっても甘くて、美味しかった!
ソースなんてかけへんでも、十分美味しいからこれで十分。
ほんま美味しかったなぁ~。
ごちそうさまでした。


今日もお疲れさまでした。
明日もいい一日になりますように。




ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by bread-gardenclub | 2016-01-14 21:24 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite