今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

寒い朝はあったかホットサンドで、ほっこり

訪問ありがとうございます。

今朝、ふと見たら
貯めていた小さな水桶に氷が張っていました。(@@)
ガクガク、ブルブル・・・

そんな寒い日の朝食は、
ホットサンド。

いつもは、でーーん!と置くだけやけど、
今日はカフェ風に半分にカットして、盛り付けしてみました。

b0149340_21304458.jpg


あったかホットサンドを食べて、
カフェオレ飲んで、ほっこり。

おうちでTVを見ながらまったり朝食を取るのっていいな。

いっぱい食べてお腹いっぱい。
朝からごちそうさまでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by bread-gardenclub | 2016-01-17 22:23 | 里山(低山)歩き | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite