今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

カステラの差し入れ

訪問ありがとうございます。
今日は暖かくなると思ってたら、
氷は張ってなかったけど、朝からさぶかった!
氷点下のことを思えば、2度はあったかいかなと思ったけど、
やっぱり寒かった・・・

昨日は氷点下やったけど、
雪がうっすら積もってたりしたら、ドキドキ、わくわく。
妙にテンションハイになって、寒さは二の次になったけど、
今朝は、そんなんもなかったんで、さぶさぶ・・・
明日の朝は、4度の予報。
4度は、温かく感じられるかな?


さて日曜日にカステラを焼いてました。
明日の差し入れにと。

はちみつたっぷりで、しっとり。
喜んでくれるかな。

b0149340_22183084.jpg



端っこの部分は瓶に入れて、おうち用。
この端っこがおいしかったりするんよね。^^
甘いもん食べたら、顔がほころぶ。
お菓子って、すごい力やなぁ。



ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by bread-gardenclub | 2016-01-26 22:35 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite