今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

いまいち?な朝食の写真と、ぼけてる空飛ぶまろたん(といぷー)

訪問ありがとうございます。

今朝も寒かったですねー。
あったかくなる、あったかくなる・・・って天気予報では言うてるけど、
ほんまに、あったかいかいなー?
まぁ、先日の寒波を思えば温かいけど、
今朝も指先、痛かった!


さて、いつも朝食の写真を載せてるけど、
今日は、いまいちだった朝食の特集です!(笑)
いっぱい載せたら、いまいちには感じられへんかもと載せちゃいます!

b0149340_20273231.jpg


b0149340_20274246.jpg


b0149340_20281054.jpg


b0149340_20275314.jpg


b0149340_20492323.jpg


b0149340_20493369.jpg



どさくさに紛れて、
ぼけぼけの、空飛ぶまろたんの写真も!

b0149340_2054291.jpg


b0149340_2054203.jpg


b0149340_2111050.jpg



たまには、
いまいちや、
ぼけぼけの写真もいいよね!(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by bread-gardenclub | 2016-01-28 21:38 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31