今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

バレンタインの今朝は、チョコレートマフィンと、くるみ&チーズパンの朝食

深夜の豪雨と強風で寝不足。
昨日、春一番が吹いたというだけあって、
最高気温17度ぐらいまで上がり、南の風が強かったけど温かい1日でした。


さて今日はバレンタインディー。
やっぱりチョコの使ったものをと、
チョコチップ&ナッツ入りチョコレートマフィンを焼きました。

b0149340_2051195.jpg



同時に焼いたパンは、くるみ&チーズパン。
ガスオーブンに入れる前。
生地の中に、
くるみと角切りチーズがごろごろ入ってます。

b0149340_21434443.jpg



バレンタインディーの今朝の朝食。
くるみ&チーズパンは、軽くトースト、
昨晩夕食の残り物ポークビーンズも添えて。


b0149340_2055377.jpg



今日は春物のお洋服を買いにお出かけ。
お洋服は脱いだり着たりと試着するのが面倒で好きやないけど、
新しいお洋服は嬉しいな。
春物のブラウスと、スカートと、ジャケット~♪

春物を購入したけど、
明日からまた寒い1日になる予報・・・
体調管理には気を付けへんとね。
明日から、またファイト!


今日もお越しいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
ブログ村ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ





.
[PR]
by bread-gardenclub | 2016-02-14 21:38 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(2)
Commented by やまもも at 2016-02-15 18:04 x
凄い風でしたね!おかげで離島散策に行く船が欠航しちゃいました。。(^^)体重の増加が止まりません・・どーしよ・・
Commented by あえ at 2016-02-15 22:16 x
やまももさん、こんばんは
今日はさぶいですねー。
船が欠航?
瀬戸大橋とかは通行止めにはなってなかったので、
ちょっとびっくり!
肉襦袢はいらんのにねー、私もお腹のあんこが重いです。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30