今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

住宅修繕打ち合わせの後は、バニラのシフォンケーキでティータイム

今日も昼から、おうちの修繕の件で
ハウスメーカーの営業の方と打ち合わせ。
そんなに大がかりな要件とは、ちゃうんやけどね。

おうちも建ててから20年以上経つと、
直さなあかんところがちょこちょこ出てきて、
それの修繕の打ち合わせ。
うちは、おうちをキレイに保ちたいんで、
その都度、ちょこちょこメンテナンス入れてるけど、これも考え次第。

打ち合わせが昼からやったんで、
ほなアフタヌーンティーを用意しとこかなと、
バニラのシフォンケーキを焼きました。

b0149340_1959347.jpg



型から取り出してみると、
おぉー!
綺麗に焼けてる。^^
上出来、上出来。

b0149340_2004274.jpg



打ち合わせを終えてたら、
ティータイムですよ~。

どうしようかな・・・と思ったけど、
思い切ってブログしてることを伝えて、ブログに掲載したいからと、
写真撮影大会。(笑)

シフォンケーキの付け合わせのフルーツは、
スウィーティ、いよかん、バナナ。
盛り付けてから、慌てて庭に摘みに行ったミントをアクセントに。


b0149340_20125335.jpg



b0149340_2023886.jpg



シフォンケーキ、美味しかった。^^


ほんで、住宅メーカー担当様へ業務連絡。
最後まで読んで下さったうえに1つお願いが。
ブログのランキングサイトに登録してるんで、
下記のバナー(ブログ村)をクリックをして下さると、とっても嬉しいです。^^
決して怪しいサイトなんて飛びませんので、お願いします。


今日もお越しいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
ブログ村ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ





.
[PR]
by bread-gardenclub | 2016-02-19 20:45 | ちょこっとリフォーム | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。どうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31