今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

日曜日の朝ごはん

北海道産:はるゆたかに、春よ恋の全粒粉を5%ブレンドした
食パンを焼きました。

ガスオーブンで焼く前。

b0149340_17485192.jpg



日曜日の朝食のパンは、食パンでした。

自転車で走りに行くので、たんぱく質多めがいいなと、
目玉焼きに、常備菜の豚肉竜田揚げの南蛮漬けを足して、
飲み物は、きな粉牛乳にしました。

b0149340_18291865.jpg



やっぱり、はるゆたかを使って焼いた食パンは美味しいな。

他の粉より、ちょっぴりいいお値段やから、
そう頻繁には購入しいひんけど、
たまに焼くから、その美味しさがよく分かる。

b0149340_18311172.jpg



何も付けずに。

小麦のいい香りに、
外はさっくさく、中はもっちもち、美味しいな~♪

明日もいい日でありますように。


今日もお越しいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
ブログ村ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ






.
[PR]
by bread-gardenclub | 2016-02-22 19:30 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。2005年モデルのシラスと、2007年モデルのキャノンデール シナプス・フェミニン7で走っています。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31