今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

徳島マルシェに行って来ました。

2月最終日曜日・・・
行って見たかった場所がありました。
毎月の最終日曜日に開催されてるらしい、徳島マルシェ。
徳島市の新町川沿いに、
徳島県産の地産地消のお野菜とか食べ物が出展されるというので
一度行って見たかったんです。

9時15分ごろに、近くのパーキングに駐車。
どこやろ?
どこやろ??
歩いて行ってると
川沿いに、パラソルがずら~り!!

b0149340_1935222.jpg


9時半に行ったのにも関わらず、
もうクローズ(売り切れ)してるお店も!(@@)

ほんでパン屋さんで7人ほどの行列が・・・
『有名店なんですか?』って並んでる方に聞いたら、
『藍住町のお店でもすぐに売り切れになるほど人気のパン屋なんですよ』って。
ほな、食べてみたいな、並ばな。(笑)

写真の許可をいただいてパチリ。

b0149340_1964565.jpg


ついつい並んでいたら、並びたくなる!
でもかなりの長蛇の列は、並ばへんけどね。
このあと、後ろを振り向いたら、倍以上並んでいて(@@)。


お野菜などもいっぱい出展されていて、
ピクルスにいいかなと、色とりどりのお野菜も購入。
このお店では、黄かぶと、紫にんじんを。

b0149340_19111459.jpg



お味噌のお店も多々あり、
味見して購入できるのが嬉しい!

b0149340_191235.jpg


お天気がよかったのか、
いつものことなのか分からへんけど、
時間が経つにつれ混み混みになり、大盛況!
このあと、果物などを購入。
ほんで今日も、大きな肩掛けバック、ミラーレスのバック
足元にはまろたん、時々抱っこで疲れました。

大勢の人込みで、私以上にまろたんは疲れたやろうと
ストレス発散のために、帰りに公園に寄って思いっきりラン。
なんだか嬉しそうに走ってました。^^

b0149340_2214504.jpg



徳島マルシェで、見たことのない珍しいお野菜が多々あり、
購入できなかったのが心残り。
珍しいキャベツとか、葉物野菜とかで、
今度行くことがあるなら、
大きなディバックとか、キャスターの付いたトランクを持って行かんとね。^^


今日もお越しいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
ブログ村ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ






.
[PR]
by bread-gardenclub | 2016-02-28 22:31 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー