今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

焼きそばパンとホットドック

先日、お昼ごはんにと、
コッペパン風のパンを焼きました。

青のりたっぷりの焼きそばと、ウィンナーを挟んで、
焼きそばパンと、ホットドック。

b0149340_1858446.jpg


青のりを振ってから、
あーー!!
こんなに青のりふったら、歯に青のりがくっつくかも~(><)
でも時遅し・・・。
こんなこともあるわな。(笑)
久しぶりに、焼きそばパンを食べたけど、
おいしいなー。
また作ろう、今度は、青のり控えめにしてと。^^


今日もお越しいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
ブログ村ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ






.
[PR]
by bread-gardenclub | 2016-03-01 21:04 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite