今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

昨日の朝食と、雨の日のまろたん

昨日は、抹茶&甘納豆パンでした。
水菜は、キッチンガーデンで育ててるもので、
食べる前に取ったので、新鮮シャキシャキ!
飲み物は、たんぱく質たっぷりの、きなこ牛乳にしました。

b0149340_205323.jpg


ちゃんと食べて元気もりもり。

ほんで、、、
昨日、モーニングを食べに行ったのに、おうちで朝食?
と、気が付いた人もおりそうな。(笑)
あはは・・・
そやって、いくらモーニング食べに行くといっても、
行くまで峠(可愛い峠やけど)こえなあかんので、お腹空くでしょ?

食べる子は、育つんです。
もう十分育ってるけど。(笑)


さて雨の日のまろたん、
こんな土砂降りな日は、お散歩なしやから、室内でストレス発散。
(散歩の日でも同じ遊びしてるけど)

b0149340_2212236.jpg



b0149340_228526.jpg



b0149340_2281440.jpg



まろたんも、食欲旺盛で元気、元気!
明日の朝は、お散歩行けるかな?


今日もお越しいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
ブログ村ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ






.
[PR]
by bread-gardenclub | 2016-03-09 22:16 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite