今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

明日のおやつ フルーツパウンドケーキ

明日(3/12日)は、お天気も良さそうなんで
自転車でお出かけ予定。
途中でお腹が空くやろうと、おやつを作りました。

ドライフルーツをブランデーで一晩浸け、
パウンドケーキ作り。
パウンドケーキも焼いてから一晩寝かした方がより美味しいので、
作ったのは、木曜日。
今晩、カットしました。

三温糖を使ったので、深みのある優しい甘さ。

b0149340_20385459.jpg



b0149340_20394833.jpg



疲れたときは、甘いもん。
疲れてなくても、甘いもん。(笑)

楽しい1日となりますように。



今日もお越しいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
ブログ村ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ






.
[PR]
by bread-gardenclub | 2016-03-11 20:46 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31