今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

日曜日の朝食と、しまなみ自転車道17年度末まで無料継続!

土曜日、しまなみ縦走に行ったら、
オミシマコーヒーさんに寄って、コーヒー豆も買って来よう。
日曜日は、その豆で淹れたコーヒーを飲もうと、
パンも焼いて準備しておきました。

『オミシマブレンド』にしました。

b0149340_18443068.jpg



ドリップで淹れてるときの、
なんていい香りなんでしょう・・・。


日曜日の朝食

b0149340_18502119.jpg



しまなみ縦走で、かっちさんにいただいたデコポン、
途中で食べるのがもったいなくて、持って帰りました。^^
ほんで朝食に。

オミシマコーヒーさんからいただいた、はっさくも一緒に。
きれいな色やなぁ~。
元気になれる色やなぁ~。


b0149340_18523371.jpg



デコポン、あまーーーーいっ!!
はっさくも、おいしーーーーいっ!!
みずみずしくて、
ほんま美味しい、すっごい美味しい、めちゃめちゃ美味しい~って
すぐに全部食べちゃいました。
来年はリュック背負っていくので、かっちさん3個下さい。(笑)


さて3月12日(土)に参加した、しまなみ縦走2016、
今年が最後の自転車道無料での参加なんやなぁ・・・と、
無料はよかったなぁと思いながら、自転車を走らせていました。
帰宅しても、残りあと3週間かぁ、、、と思ってたら、
こんな記事を見つけてびっくり。

『しまなみ自転車道 17年度末まで無料化を継続』

はぁ~?
ええ~?

もう椅子から転げ落ちそうになった~!!
ちょっと、ちょっと、
今年が最後でなかったんかいっ!!
無料は嬉しいけど、
今年が最後かぁ、と思いながら走った、私のこの思いはどうなるん?
そんなことは置いといて、
昨年も無料化に向けて前向きに検討とか書いてあったんで、
もしも・・・とは思ってたけど。

ほな、また行かんとね。
今治までの高速料金は必要やけど、駐車場代はかからへんし、
行きは向かい風、帰りも向かい風というスペシャルおまけに、
プラス伯方島から来島海峡大橋の間では、
疲れてるところにクギを刺すように坂道が待ってるし。(笑)

ええでしょ?
羨ましいでしょ?
最後のご褒美に、向かい風の坂道が待っていてくれて、
おまけに来島海峡大橋もなだらかな坂続きで、横風強い!
ほんま嬉しいわー。
嬉し過ぎるんで、また次回も今治からのスタートで、
しまなみ自転車道、走らせてもらいますね。


今日もお越しいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
ブログ村ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ






.
[PR]
by bread-gardenclub | 2016-03-14 21:44 | 手作りパン、お菓子、補給食
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite