今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

GARMIN(ガーミン)810J、修理出しました。

3月初め、
ルートラボで引いた地図を、ガーミンに取り込んだ後、
確認しようと電源を入れたら・・・

b0149340_21142069.jpg


分かりづらいけど、英語表記になってた。

2013年に、GARMIN810Jを購入。
810J なので、日本語版。

日本語版を購入したのに、なんで英語になるん?

すぐに販売先の、いいよねっとに問い合わせたら、
幾つか確認方法を教えてもらったけど、治らず。
その場合、内部ファイルの不具合の可能性が考えらえるらしいとか。

迷ったけど、
しまなみ縦走後に修理に出すことにしました。
ほんで翌日、保証書などを添えて修理に出しました。

でも日本語バージョンを購入したのに、
なんで英語バージョンに変わったのか、未だに不思議。

修理代がいるかもしれへんので、そのまま使おうと思ったけど、
検索もできへんし、
こりゃぁ、修理代かかっても日本語に直さな使えれんと、しぶしぶ・・・。

早く修理から戻ってこないかなー。


今日もお越しいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
ブログ村ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ






.
[PR]
by bread-gardenclub | 2016-03-16 21:44 | GARMIN(ガーミン)810 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite