今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

いろいろ朝ごはんと、バタートップの朝ごはん

いつもは飲まへん栄養ドリンク。
でも今日はハードスケジュールになる予定と、
ファイト~いっぱーつ!!
(この商品ではないけど)
ぐびぐびぐび~~!!
疲れたけど、元気に乗り切れました。
ドリンクの効果なのか、忙しいと思ってたんで勢いで乗り切れたんか、
いやいや、途中で甘いもん食べたからかな。^^
うんうん、甘いもんの効果かな。

さてUPしてなかった朝ごはんを。

b0149340_19543373.jpg



b0149340_1955106.jpg



b0149340_19552626.jpg



最近は、食パンを焼くことが多くなりました。
いろいろ作るって食べてるけど
やっぱりシンプルな食パンが一番って思うようになってきた。


前回、バタートップが美味しかったんで、
また焼きました。
でも今度は、発酵バターがなくなったので、
無塩の四つ葉バターで。

b0149340_19575970.jpg



b0149340_19581151.jpg


バタートップは、やっぱりいい香りがします。^^
40gほど乗せるから、贅沢なパンです。


この日は平日で、
白米にしようか迷ったけど、バタートップが食べたかったんで、
パンにしました。
白米の予定やったんで、
大根とネギの味噌スープ付き。(笑)

b0149340_2081044.jpg



ほな、楽しい週末となりますように。



今日もお越しいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
ブログ村ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ






.
[PR]
by bread-gardenclub | 2016-03-18 20:36 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31