今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

アップルシナモン・カスタードパン

タイトル通りの、
アップルシナモン・カスタードパンを焼きました。

生地の上に、カスタードクリームを塗り、
スライスしたリンゴのコンポートを並べ、シナモン。

b0149340_21121481.jpg


くるくる成型して、
スライスアーモンドをトッピングしてから、
180度のガスオーブンで、約20分ほど。


焼き上がりました。

b0149340_2113454.jpg



なんかいい感じで焼き上がりました。^^
にこにこ~♪

b0149340_21141665.jpg




朝食は、
アップルシナモン・カスタードパン。

b0149340_21154331.jpg


いっぱい食べてお腹いっぱい!
ごちそうさまでした。


今日もお越しいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
ブログ村ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ






.
[PR]
by bread-gardenclub | 2016-03-19 21:17 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(2)
Commented by やまもも at 2016-03-20 18:15 x
ひゃぁ~いつもお腹すいた時間帯にココ見ちゃうんだよなぁ~~(^^; 香ばしく甘い香りがPCから出てきて困ります・・
Commented by あえ at 2016-03-21 22:49 x
やまももさん、こんばんは
私も小腹が空いた時間帯にブログを書くことが多く
UPしながら、お腹空いたーと思うことしばしばです。(笑)
ほなまた美味しいもの用意しとくんで、
お腹空いた頃に、訪問お願いします。^^
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー