今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

ブルーベリー開花と、日曜日の朝ごはん

鉢植えで育ててる、
ブルーベリー(ラビットアイ)が開花し始めました。
いつ見ても、可愛いな。

b0149340_20141460.jpg



そんなに欲しい~~と懇願するほどでもないけど、
マクロレンズが欲しくなってきた!
よりアップで撮ろうとしたら近づきすぎて、ぼけぼけ~!
欲しいことは欲しいけど、
最近はロードバイクで走るときも、カメラバックを背負ってるんで、
あまりバックの中が重たくなるのはイヤなんやけど。
今はなかってもぜんぜんええんで、もっと欲しいときに買おう。


さてこんなパンを焼きました。

b0149340_2021726.jpg



サンドイッチにして、お皿へ。

お皿の中には、常備菜まんさい!

b0149340_202241.jpg


にんじんのマリネとか、ポテサラとか、
作るときは時間がかかって面倒やけどね、
タッパーいっぱい作り置きしてると、
忙しい朝のお弁当に朝食にと、とっても時短になって便利。^^


最後に、少し前、まろたんとお散歩に行ったときの写真。

b0149340_20433536.jpg



b0149340_2043572.jpg



やっぱりお出かけは、晴れの日がいいな。



今日もお越しいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
ブログ村ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ





.
[PR]
by bread-gardenclub | 2016-04-04 21:42 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(2)
Commented by やまもも at 2016-04-05 00:53 x
ブルーベリー植えたいなぁ~ そーいえば香川にブルーベーリーに強い園芸店カフェがあったよーな
美味しいブルーベリー食べたいです
Commented by あえ at 2016-04-06 22:17 x
やまももさん、こんばんは
美味しいブルーベリー、私も食べたいなー。
昨年は長野に念願のブルーベリー狩りに行ったけど、
もう酸っぱくて、酸っぱくて・・・(笑)

香川に園芸店カフェ?
自転車友がもう行かないと言ってたカフェはありましたが、、、
さてどこかな?
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite