今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

5月6日の朝ごはんと、お弁当

5月6日(金)の朝ごはん。
前日に、コッペパンを焼いておきました。

ガスオーブンで焼く前。

b0149340_2064741.jpg



ハムやたまごマヨなどをサンドして、
サンドイッチが朝食&お弁当でした。

自家製いちごも添えて。^^

b0149340_2073745.jpg



諸事情で、4月から
私用のお弁当は持って行かなくていいことになりました。
でもこの日は外出の予定やったんで、お弁当持参。
ちょっと嬉しくて、お菓子付きにしました。

b0149340_2075450.jpg



おべんと、おべんと、嬉しいな~♪
るんるん~♪♪

今日もお越しいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
ブログ村ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ





.
[PR]
by bread-gardenclub | 2016-05-10 20:19 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。2005年モデルのシラスと、2007年モデルのキャノンデール シナプス・フェミニン7で走っています。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31