今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

まろたん(といぷー)と、カフェでランチですよ!

大型連休最終日の土曜日の話。
お外でランチしても心地よい季節になってきたんで、
テラスでわんこOKのお店を探して、ランチに出かけました。

向かったのは、高松市香川町
とんとん

b0149340_17581699.jpg


初めて行ったけど、
ちょっと分かりづらいかも・・・。

b0149340_17584294.jpg


はい、はい、分かりました。

入る前に、今日のランチをチェックするからね。
えーと日替わりは、
豚のミラノ風カツレツ&チキンの筍のクリームソースね・・・

b0149340_1813421.jpg



ドアを開けて、まろたんと同伴のことを伝えてテラスへ。
入口左に、テラスが3テーブルありました。

b0149340_1823485.jpg



トリミングサロンと隣接してカフェがあるので、
わんこ大歓迎で、
メニューを持ってきてくれた時に、まろたんの水も用意してくれました。

b0149340_1835699.jpg


まろたんには、カリカリフードを持ってきてるからね。

本日の日替わりランチにしました。
1000円で、ランチの後にコーヒーと甘いものが付き。

b0149340_18192341.jpg



ボリュームもあって、おいしかった。^^
ごちそうさまでした。

またテラスのあるカフェに行きたいな。


今日もお越しいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
ブログ村ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ





.
[PR]
by bread-gardenclub | 2016-05-16 19:09 | たわいのないこと | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。どうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31